念願のMovableTypeへブログを引越します(^-^)/

以前にも書きましたが、まったく更新のナイわたしのブログではありますが、この度「はてな」から「MovableType」に引越します。自宅サーバ構築後ブログも自宅サーバから配信したいと思っていて、色々と試しては上手く行かずいつもの事ではありますが、試行錯誤しながらやって来ましたがやっとの思いで公開する事が出来ました。まだまだ分からない事ばかりで勉強しながら育てて行かなければなりませんが、それも楽しみのひとつと思いチャレンジして行きたいと思います。


どうぞ、これからも宜しくお願いしますm(._.)m


■新しいブログの引越し先はこちらです。
■本家のこちらもあわせてヨロシクお願いします。


written by iHatenaSync