2011年最後の日に

今年は「色々な事が大きく変わる年」と、年の始めに聞きました。そう思うと、個人的には単身赴任が終り家族と新しい生活が始まった事は、わたしとしては大きく変わる年だった訳です。

(あくまでもわたしの場合ですが)単身赴任でいるとそれなりに自由な時間があり、好きなことが出来るわけですが、その分心の休まる時間も無い感じでした。でも、家族の元に戻ってきて4ヶ月、「やっぱりここがいいよな〜」とつくづく思うのです。まぁ、色々と我が儘を言ってしまうことも多々ありますかが、それはそれで家族だから許されること。と、都合のいい解釈をしていますが、とにかく今年一年公私共に色々な事がありましたが、最後の日を向かえられて感謝です。