2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あの頃は知らなかったよSuperJunior!

以前ヘタレさんに教えてもらった韓国ドラマの「H.I.T 女性特別操作官」。出演者とストーリーも去ることながらオープニングの曲が大好きだった。 そして時は過ぎ、、、?。子供と最近お気に入りでよく聞いているSuperJuniorをネットで見ていたら、な〓んと 「…

ISW11Fの電池ブタ揃い踏み〜♪

ISW11Fを購入以来、毎日au Online Shopを覗いていたけどいつも在庫切れの状態でした。auショッブで注文をしようと電話をかけてみたけど、オンラインショップの方が早いかも?と言われたのでショップでの取り寄せはやめた、、、と言うか、本音は電池ブタを注…

転ばぬ先の杖ならぬ、転んだ後の教訓!?

昨日のIS11Sボロリ事件の教訓を生かして早速ケースを購入しました。 やっぱり極力無装着に近いクリアケースが好きなんだよな〜と、選びながら実感です。 ケースを着けたからと言って100%安全なわけではないけれど、着けている安心感はやっぱりありますね。そ…

えっ!まさかの落下テスト〜?(;´д`)

新しくIS11Sを手に入れて喜んでいるのもつかの間。風邪をひいた子供を病院へ連れていき、車からおりる時に「ふらっ」とした子供を押さえた瞬間、何故かポケットからポロリとこぼれていった。足元を見たらIS11Sが転がっているではないか。ケース無しでも綺麗…

IS11Sようこそ!我が家に3台目のXperia acro ♪

新年早々でなく年末ギリギリの30日に我が家にやってきた「IS11S White」。6月の発売日に子供がRuby色を購入し、その後もう一人がdocomoからMNPでBlackを購入。そしてこの度SoftbankからMNPで手に入れたWhite。もともとMNPゼロ円+CB10000円で無ければ気には…

祝 2012年元旦 (^o^)/

謹賀新年 今年もボチボチ行きましょう。