IS11Sようこそ!我が家に3台目のXperia acro ♪

新年早々でなく年末ギリギリの30日に我が家にやってきた「IS11S White」。6月の発売日に子供がRuby色を購入し、その後もう一人がdocomoからMNPでBlackを購入。そしてこの度SoftbankからMNPで手に入れたWhite。もともとMNPゼロ円+CB10000円で無ければ気にはしなかったのですが、使いやすさを知ってしまうとこの条件なら手にしておきたいと思いました〜と、凄い口実ですが(笑)

先日の日記でロックフリーにしてISW11Fと共存!て思っていましたが、@hetare_MOMOさんからコメントを頂いたように、IS11Sはau内ではSIMフリーだったんですね!予定していた手数料2100円が無くなったのでそれだけでもメリットありで、なおかつプランSSの1000円分無料通話で現在の通話料にあてると、これまたメリット大!現在のコスト内でIS11Sも持てちゃうなんてなんて凄いんでしょうね(^O^)/

家族にはいくつ同じようなの持ってるの?と冷たくあしらわれてしまいましたが。。。