やっぱりauひかりは速かった!

先日20日に工事をした「auひかり」はとても具合よく動いています。
NTTのルーターも年期が入っているからなのか、auひかりがチョー速いのかはひとまず置いといて、ここでスピード測定をしてみました。気になる結果は、やっぱりね〜って!?期待通りということで、、、
測定はiPadを使って、NTTフレッツ光、KDDIauひかりをそれぞれFi-Wiで5回測定した中で、いずれも一番早い結果を添付しています。



上がNTTフレッツ光で、下がKDDIauひかりです。
auひかりの平均データ転送速度がフレッツ光の最高速度より速いのも興味深いところですね!

いや〜切り替えて良かった良かった( ´ ▽ ` )ノ