転ばぬ先の杖ならぬ、転んだ後の教訓!?

昨日のIS11Sボロリ事件の教訓を生かして早速ケースを購入しました。
やっぱり極力無装着に近いクリアケースが好きなんだよな〜と、選びながら実感です。
ケースを着けたからと言って100%安全なわけではないけれど、着けている安心感はやっぱりありますね。

そして、一緒にISW11Fのケースも購入。こちらこそ裸運用をしたいと思っているのですが購入しました。
こちらは卓上ホルダーで充電が出来るのですが、市販の保護ケースには対応品がない、、、
保護ケースを加工するか、はたまた保護ケースをつけないか、もしくは充電する時は保護ケースをはずすか、、、
ん〜悩むところです。