ISW11Fの電池ブタ揃い踏み〜♪


ISW11Fを購入以来、毎日au Online Shopを覗いていたけどいつも在庫切れの状態でした。auショッブで注文をしようと電話をかけてみたけど、オンラインショップの方が早いかも?と言われたのでショップでの取り寄せはやめた、、、

と言うか、本音は電池ブタを注文したいんですが?と言ったら「電池ブタですか?」「何色ですか?」「無くされたんですか?」て言うので、全色欲しいんですけど、、、というと「えっ!?」と笑いながら驚かれたので一気に注文の意欲が消えたのです。内心こいつ対応の教育がなってないな!と、一瞬ムカッと来たけど腹をたてても自分が惨めになるだけなので大人らしく堪えたのさ〜。

まぁそんなことは良いとして、どんな順番で使っていこうかと楽しみだな(^-^;