新しいiPadがキタゾ〜( ´ ▽ ` )ノ

予約してあった「新しいiPad」を購入しました。
3月16日の発売日から一週間ショップに預かってもらいましたが、何時になるかわからないauから発売のアナウンスをまたずにソフトバンクで購入です。その判断が吉と出るか凶と出るか!?今となってはもうどうでもいい感じですけど、、、

早々家に帰ると、あまりにも突然の新しいiPadの出現に喜んだのは、もしかしたらわたしよりも子供たちかもしれません。YouTubeが綺麗だとそれはもう大はしゃぎです。初代のiPadも子供たち専用で現役バリバリですが、この新しいiPadがちゃんとわたし専用になるのか先が思いやられます( ´ ▽ ` )ノ


と、先ずは日記に書いておこっと!