スッカリご無沙汰のブログですが

もともと頻繁に更新しているわけでもないのですが、最近は輪をかけてご無沙汰になってしまっています(^_^;)。どちらかと言うとこちらの設定やら更新やらで、楽しく毎日を過ごしています。今の様にブログやTwitterが生活の一部になるひと昔前までは、プロバイダの無料ホームページとかレンタルホームページとかで、自分のホームページを立ち上げる人も少なくはなかった様な気がしますが、何時の間にか世の中は逆転していたんですね。

そんな中でも、特別なスキルを持たないわたしが自宅サーバを立上げる意味は、自分の知らない未知との遭遇があって、子供の頃に作ったスパイ基地の感覚があって、ビジネス手帳の様な拡張性があったりする。そして試行錯誤が大きい分喜びが多いから、、、なのかな〜。
半年たって、一年がたって、数年後にはまた違う感覚が生まれてくるのでしょうけど、その時々の感じるままに楽しめたらと思っている今日この頃ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


written by iHatenaSync